忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/10
00:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/30
15:47
メジャーリーグ



 アナハイム・エンジェルスVSシアトル・マリナーズ

stadium

 野球は球技大会でタッチアップのルールを知らずにアウトになってから・・・プレイするのはイヤ。スポーツ観戦自体、一度は行ってみたいが、テレビでいいんじゃね?って思ってる部分がある。

 ただ、イチローとか見てみたいってのはあった。9月20日の一応日本でも誤審でキレた試合に行った。前日でもネットでチケット購入できた。$26くらいの席。willcallという形式で球場で発券してもらう。19時の試合だけど、渋滞に巻き込まれて普通なら45分くらいなのに1時間半もかかった。

 予想通りだが球場もだいぶ混んでた。エンジェルス一色。

yakyuu
 
 グッズもマリナーズのは一切なし。席に落ち着かずにウロウロしてるのが楽しかったイチローもおもいのほか近くに見えてうかつにもテンションが上がってしまう。

 ichiro

 基本的には見るならテレビで見るのが好きだけど以前神宮球場に連れて行ってもらったときもそうだけど、実際に見るのはそれはそれで雰囲気があってやっぱり楽しかった
PR