忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
12:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/22
14:00
勉強の合い間に・・・。


 日本でも探せば特に珍しいものでもないのかもしれないけど、スーパーでラズベリーがパック売りされてる。値段はまちまちで安いとワンパック$1.50くらい。今の日本なら150円もせずに買える。別にフルーツを食べる習慣はないんだけど、なんか食べたくなるときがある。だから買ってきた。さっき早速気分転換に食べた。甘酸っぱささと共に甘酸っぱい記憶の欠片を断片的に思い出しつつ・・・ということは特になく、自己満ですが、ちょい優雅でおしゃれな気分に浸りつつ、また友達から酷評をいただいた英作文の復習と練習です。

kiichigo

にほんブログ村 海外生活ブログへ

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月22日土

いゃ(~_~)。
なにか思い出したな。
ラズベリーって売ってるの見たことないな、ダイエーだと。

無題
2008年03月22日土

安かったから、浸食されてたのもあったけど美味かったぞ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら