忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
21:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/20
16:59
President's Day


 なにが嫌って、たとえば女の子と付き合うときにその子の友達で”〇〇のこと泣かせたら許さないから”と言ってくる奴が嫌い。どーも菅家です。

 昨日の月曜日はアメリカ初代大統領ジョージ・ワシントン(George Washington)と16代大統領アブラハム・リンカーン(Abraham Lincoln)の生誕を称えた祝日。実際はワシントンさんは2月22日生まれでリンカーンさんは2月12日生まれ間をとったのかよくわからんけど、2月の第三月曜がPresident's Dayということらしい。

 いっつも無駄にスカイブルーなカリフォルニアもめずらしくこんな空模様日差しが強いので昼でも半袖でOKなわけで、こんな日は朝から冷える冷える買い物程度しか悲しいかな用事はなかったんで、延々とネットか英語してました。

warui tenki

今月はコレ強化月間にしてみてるんで、よかったらガツンとクリックしてくれた嬉しいです。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月21日木

www
最初の書き出し面白いなぁ
面白くて、思わずコメント書いてしまった

許さないと言われても・・・
許していただかなくて結構ですって思うのは自分だけ??
そんなこという女いるんだ・・・
女って面白いな

buzzの写真いいな
空見たい

無題
2008年02月21日木

おぉ、サンキュ。
ここのとこ、LAは厚い雲に覆われてて微妙。と言っても別にどっか行くって予定も悲しいかな、ないんだけどな。
週末はアカデミー賞がハリウッドであるんだけど・・・去年周辺散策して来年は絶対周り行かないって決めてるし、ちょい友達と遊ぶくらい。

無題
2008年02月21日木

えぇぇぇ
fairyと出掛けるんではなかったのかい?
予定ないとか言うな

そろそろ復活だ
またよろしくなぁぁ

無題
2008年02月22日金

おはよーございます。
来週で一区切りってとこかな。でも間髪いれず相変わらずな大忙しなるんだろうけど。。。
時間できたら連絡くれよ。俺はここのところちょい、本気でcommunity college探しにいそしんでる。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら