忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
09:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/26
07:10
fair fax高校のフリマとメルローズ


 冬期の語学学校の先週の金曜に終わって、今週は休み。嬉しいはずなんだけど、実際特にやることもないんで、悲しいかなすぐにでも新学期が始まってくれて支障がない。

 でもせっかくなんで、今週はいろいろ出かけてみることにしてみた。今は日曜。毎週日曜はFair Fax High schoolの敷地内で小規模(150店舗前後)のフリーマーケットがやっている。入場料は$2.
furima 1furima 2

 場所的にもメルローズアベニュー沿いということもあって、若人達が多い。このメルローズアベニューは服屋が多くて東京でいう、渋谷・原宿的な存在なんで歩いてる店を回ってるだけでもけっこう楽しい。買えないこともないけど、生活に影響が出てきそうなんでウィンドウショッピングに徹した。フリマ自体で欲しいものはなかったけど、雰囲気は楽しかった。

↓ちなみに、これは気に入った古着屋。
furugiya
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら