忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
11:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/08
12:33
Three dog bakery


 ここのとこ必死に活動的な日々を過ごしてる僕です。
日本を離れて最も悔やまれることの一つ。それは犬に会えない。。。。

 今日はファーマーズマーケットに行って、犬のためのケーキ屋three dog bakeryに行ってきました。理由は、なんとなく犬に、クッキーの詰め合わせを送りたくなった。そんだけです。本当はケーキがよかったけど、間違いなく着いた頃には原形がわからなくなってそうなので、断念。

 inunopannya

 ケーキもクッキーも見た目なら全然人間用っぽくて、普通に美味そうに見えてしまった。値段も1ケーキが$1.5~3.0くらい。手ごろで、よい感じでした。

inunocookie inuocake

 ただ、今、店の名前確認しようと名前入れてホームページに飛んだら、日本にも支店がっ!しかも、メニューも変わらないし、ネットでお取り寄せも・・・。最近はどこにいても世界中のものがカンタンに手に入るようになったんですねぇ。
 でも、大切なのは気持ちですよね。気持ち・・・・。




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら