忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
21:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/08
07:12
久々のバイトのあとの飲み会


 
 バイトでただいま、週末はリトル東京のマルカイ(日系スーパー)前で、チケット販売してます。一応3月から始まってたこのバイトも残すとこ来週のみとなりました。日曜日のバイト後に事務所に備品を置いとくために立ち寄ると、せっかくなんでってことでバイトの4人と社員の人で近くに飲みに行くことに。基本こーゆーのは苦手だけど、アメリカに来て飲みに行くとか全くなかったし(下戸なんで)、久しぶりにいいかなってことでlittle TokyoのZencu Sushi & Grillという居酒屋に行ってきた。

zencu

 形として最初はビールを注文したがジョッキ一杯もの大容量を飲みきることなどできるわけもなく、入店10分後には水を飲んでました。この週末は忙しく、小食なんであまり気にしてなかったが金曜の夜以降、日曜の夜まで飲み物以外全く口にしてなかったんですごい勢いでオーダーした唐揚げやサラダにがっついてきた。料理も一応sushiって書いてるだけあって、アメリカっぽいsushiが出てきたが普通にそれはそれで美味い。

 来週で短期のバイトも終了してしまう。また改めて探さないと。。。
とりあえずは、9月からコミニティーカレッジに入れるくらいはもしくは他州に引っ越しても大丈夫なくらいに貯めないとだ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら