忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
13:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/17
06:10
小銭を稼ぎましょう。


 8週間コースの大変な方が終了。明日に提出予定のも90%終了。あとは軽く調整するのみ。そして、土曜のphotoshopのほうも昨日で完成。プレゼンして終わり。その後はすぐにでもバイトでも探さないとなという感じです。そんな中、相も変わらず短期のバイトを先週やってきた。アパート探しの付き合い。

 と言っても予定は俺が電話して調整したので、ただの運転手というわけにはいかなかった。選択の余地もなく、残念ながら金持ちに寄生している日々です。延々とWest Hollywood, Beverly Hills界隈を中心に回った。予算が予算だけにヒドイなと思えるものは特にない。例えば、俺は現状コリアタウンで$540の部屋でデポジット(敷金かな?退去するときに返ってくるお金)$700なんだけど、実際に見た家、アパートの家賃は$1800~3000でデポジットは$3000~5000.それだけ払えば、いい部屋になるのは間違いない。

 ほぼノンストップだったが21時までかかった。帰り際にcold stoneをおごってもらった。日本にも進出しているらしいが、俺にとっては初めて。以前から食べてみたいと思っていた。比較的シンプルにチョコレートをオーダー。なんかいろいろトッピングもできるみたいだけど、クッキーとかアイスに入ってるのは嫌いなんでれだけにした。そして味は・・・・・美味いが至って普通。スーパーでハーゲンダッツのチョコ買ってくるほうがいいかも・・・。ただsmallをオーダーしたけど俺にとっては決してsmallでなかったのはよかったかな。リピーターにはならないということだけ述べておこう。

cold stone  cold stone1

 翌日は朝から学校なので面倒だがレンタカーをリトル東京まで持っていった。鍵を返して、帰宅。まだ21時過ぎなのになんでしょう、このダウンタウンの人気のなさ。まるで深夜1時。時々すれ違うのはルンペンのみ。雰囲気の悪さ折り紙付き!

kawada hotel mae
これはよく激安プランで滞在先に挙がる一つのホテル、カワダ hotel前21:00過ぎ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年10月17日金

酒が飲めなくても
食い物で楽しませるよー

かに
すし
やきにく
たこやき
ラーメン
やきとり
ハヤシライス

てなところかな。

だるまのジンギスカンいったのが
昨日のようだ。なつかしいね。

無題
2008年10月27日月

北海道の食い物は日本でも特に最高だよナァ。。。。
アメリカのセブンイレブンには松尾ジンギスカンのラム肉すら売ってません。。。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら