忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
16:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/28
04:03
LAツアーコンダクターなバイト第二陣 part2

 
一昨日に予定外に駆り出されメルローズとかを回り、そして昨日は予定通り10時ごろにピックアップしてサンタモニカ・ベニスを周遊してた。どちらも俺にとっては特に用事はないが、雰囲気やオープンな感じに満足しているようだった。ベニスはビーチ沿いを店を見ながらゆっくりウロウロした後、サンタモニカへ。

 先週も来たが同様にサンタモニカストリートプロムナードを徘徊。お腹が減ったのでご飯を食べることにした。

monsoon cafe monsoonnaka
Monsoon cafe
1212 3rd St Promenade
Santa Monica, CA 90401
(310) 576-9996

 言うまでもなく、レストランには無知なので、その娘達に任せた。ご飯ものが食べたいということでThe Monsoon cafeに。日本にも支店がというか、どっちに本店があるのかは知らないけど、あるらしく内装はアジアの高級ホテルのラウンジのようだった。メニューもおもしろく、from the sea(シーフード)、from the sky(鶏肉)、from the graden(サラダ)とか個性的だったがわかりにくかった。俺はどうしても寿司系が食べたくてロールを注文、それも一応説明書きはあれど、ボルケーノ、レインボー、スパイダー、ゴジラとか全くイメージのわかない名前ばかり。で、結局俺が注文したのは

monsoonrainbow
Rainbow$11

他の娘は
monsoonpork
Korean Fire Pork$13

monsoonvegi
vegitable roll $5でした。

 今日は早めに戻るように言われていたのでアパートには7時過ぎくらいには着くことができた。

 帰宅すると一昨日から世界一周旅行に出た友達がブログの設定とかで聞きたいことがということでスカイプで只今カナダはトロントにいる友達から連絡。設定方法を教え、途中NY在住のアメリカ人友達と話したり、日本の友達とも話したかったので電話した。在宅ながらただってのをいいことにグローバルにここぞとばかりにスカイプを駆使してました。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年06月28日土

スカイプしたーい。

無題
2008年06月28日土

俺今日は在宅予定だぜ

無題
2008年06月28日土

未だにスカイプの仕組みを分かってないオレ・・。 でも、日本在住組でスカイプしてる人少ないと思うから要らないかも。
そして、お疲れちゃんですB級グルメれぽ?
SUSHIとはいえ$11の出費はオレは痛い!

無題
2008年07月01日火

本当こっちの場合は見た目も味も寿司というよりsushiって感じが全開でした。多分俺の場合はスカイプはだいぶ活用してるんですよねぇ。$11は経費で落ちるからOKなんすよ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら