忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
17:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/16
15:38
今日はメルローズとラシェネガ近辺をウロウロとしてきたということ

今日はデザートヒルズアウトレットモールへ・・・・




の予定でしたが、遠いし何もないのは目に見えてるので、メルローズ方面に買い物を。

ご存知のとおり、ここで生き抜くだけで精一杯の俺に服なんてという考えも今なお根強く僕の内にはありますが、春セメを終えて、バイトもある程度終えて、翌日より即治験でうつ病の薬を投与されてと耐えに耐えてきた部分はあるので、多少の自分へのご褒美があってもよいのではと。

 というより、ま、確かに経済は基本的に枯渇してるが、それに伴って気持ちまで枯れ果ててはまずいといこともあっての今日は買い物という英断。

だいたいメルローズは11時くらいから動き始めるので、その前までビバリーセンターの前のopenしたてのカフェでcorner bakery cafe

cornerbakery1 cornerbakery cornerbakery1
100 N La Cienega
Los Angeles, CA 90048
P: 310-358-9146 F: 310-358-9352

でレモネードを飲んで、適当に時間を潰してからMarc by Marc Jacobsに。

merlose merlose merlose

前から欲しかったポロシャツを購入。たった$28だけど、勝手に思い切った感すら感じていた自分が少し可哀想です。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

だいぶね!
2009年06月16日火

いやいや、$28は思いきってるYO!
結局デザートヒルズは行かなかったんだね。ま、遠いし良いんじゃないかな?

HPの写真の件なんだけど、ようつべ用に動画を編集しててまた後日送ります~。。
サーセン・・。 ブログうpしたら、ようつべの動画も見てネ~。 でも酔わないでねwww

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら