忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
03:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/23
13:05
混濁の純血


 今も治験中な日々を過ごしてます。今のは2週間前から始まって、毎週末3泊4日を4回繰り返して$2640というもの。俺の収入源は、基本的には治験による身売りで生計を立てている。正直、今は治験というものにもう頼りたくないとは思ってる自分もいる。理由は当たり前だが何か仕事として自分に残るようなものではないというのが主なとこ。webのup-dateでもなんでもいいからコンピュータ関連のバイトでも始めるべきなんだろうなと思ってる。

 別に長生きしたいとかではないけど、年を取るにつれて今は何でもなくても影響が出てくるかもしれないということも聞くし、1回2回ならわかるがもう何回やったかなんて数えてない。影響でても文句言えないくらいやってる。コンセプトフォームとか毎回渡されて読んで納得いったらサインを。と言われるが、俺に選択の余地はない。キツイと思ってもサインしないと生活が成り立たない。そんな治験に依存してるのも自分自身気にくわない。

 健康は俺の中のとりえの一つなんだと思う。実際、タバコも酒も関係ないがギャンブルもしない。さらに夜の12時を過ぎるとなんかのスイッチが入ったのかの如く即眠くなる。中高の頃から深夜まで起きてられないで定評があります。そして、おじいちゃんみたいに朝は無駄に早い。ともかく、そこらへんの奴に比べ健康体に関しては負ける気がしない。治験の場合は常に健康かどうかの事前検診なるものがあり、血圧、心電図、尿検、採血さらにはHIV検診まである。HIVに感染しそうなことは残念ながらLAに来てからはそんなことが起きそうな予感すらない。全くもって複雑な心境だ。。。とにかくHIVの検査もこの07年で5回くらいはしてんじゃないだろうか。

 以前も血栓の薬で血液をサラサラにする薬という治験があったが、検査の結果、血がサラサラ過ぎるから対象外になってしまったくらい。だが、その血液中にはもう何かが積もってるのではないかなと思ってしまう。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月23日水

どこかに好きな仕事があるわけじゃないさ♪
目の前にある仕事を好きになれwww

なぁぁぁ~~んてなっ

結局、何が良かったかなんて死ぬまでわからないのさぁぁ♪♪

血液検査やってやるよ
全身検査だなぁ

また朝、話そうなぁ
というか、眠れねぇから付き合え(*^^)

じゃ、またねぇぇぇ

無題
2008年01月23日水

大丈夫じゃないかもしれないけど。
きっと上手く逝くよ。

無題
2008年01月24日木

社会の荒波という名の魔物と闘ってる 大地ライアン 爺狼さんへ。

逝きすぎない程度に頑張るよ。

ケアルあ、間違った。

無題
2008年01月24日木

fairy>
おはよ。朝なら全然強いからいつでも話せるぞ。俺も一日も早く治験を本線から副業的なものできるようにやってくよ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら