忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
06:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/04
13:25
軟禁生活開始


 無事というか、12人の中に選ばれて今日から実際に治験が始まった。モノは参天製薬の目薬。緑内障のためのもの。瞳孔が開くんで小さな光でも眩しく感じたり、焦点が合わせにくくなるかもしれないと言われたけど、全然普通。もしかしたらプラセボかも。

今日は朝の5時半から血抜いたり、眼の検査したり忙しかった。明日からはおそろしくやることのないヒマな日が始まりそうだ。

これは軟禁前の昨日に撮った現在滞在中のビル。


clinical Hawaii
オアフ島ホノルル市ワイキキ町カラカウア通り沿い。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月05日日

よかったですね~無事選ばれて!ちなみに今回はいくらですか、報酬は?

無題
2007年08月10日金

あぁ、おくれてしまってすいません。今回は$4000.高めです。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら