忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
10:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/23
16:03
帰る準備はほぼ完了

頼まれていたウェブサイトの最終修正し終えてから、友達に銀行とか連れて行ってもらった。2か月分の家賃$1000下ろして、携帯屋へ。今月分の支払いと、今週の金曜から一時的に停めてもらう手続きをしに。

カスタマーサービスに電話しないといけないので電話したが、いまいちわからんくて凹んだので、代わりに電話してもらった。で、手続き完了。停止中でも、月に8.99ドルは引かれるらしい。

木曜に帰るので、あまり食料も買えないので、チャイニーズファストフードで好きなハリウッドのところへ。久々に食べたけど、こんな味だったけな?という感じ。正直不味かった。なんか不完全燃焼。

でもスーパーで時々しか買わない4ドルくらいの高いポテトチップスKettle sea solt & vinegarを買った。ジンジャエール片手にポテトチップス。幸せです。

chips
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年06月24日水

待ってるぜ!!

無題
2009年06月25日木

おぉ!行くぜ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら