忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
09:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/25
10:53
時間のある週末はそれはそれでつまらないということ。


 昨日と今日の夕食
・お茶漬けの素(賞味期限2006年11月)
・梅干(賞味期限2007年6月)
・いつからあるかよくわからない、一袋のふりかけの素
・食後のインスタントコーヒー(賞味期限2007年10月)
 今日も生き抜きました。

 普段部屋に戻るとまずお香を焚く。ささやかな趣味としていろいろなお香を試し、どれがいいか選別してるのが数少ない楽しみです。最初お香を購入するときはincense(お香)という単語も知らなかったの"燃やすと匂いがする棒"と説明してた。いろいろ試した一例。

oko
red rose 良い匂い
african musk クセがあるけど慣れてきた
chocolate 甘すぎでイヤ
bloody of dragon あんまよくない
chandan 予想通り。
white musk 全然アリ。
queen of night 芝生みたいでイヤ。
rosemarry 若干玄関とかトイレの芳香剤的。

 飛込み営業が木曜で終了し金曜は友達と会って、土曜を迎えているわけですが、予定がないとないで、ヒマ。テレビで生放送してるカーチェイスで、車が捕まるまで見てたり、図書館で借りてきた映画見てたり、マンガ読んでみたりして過ごしてる土曜日。インディーン・ジョーンズ見たいんです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年05月25日日

もしや匂いフェチ!?  だとしたら、さすが同じfirst nameだけあるね~!! 漢字違うけど。
オレはシャンプー匂いフェチであります!

無題
2008年05月25日日

シャンプーはLA在住でも欠かさずツバキっす。男同士でシャンプーの話しはいろいろな意味でキツイかな(笑)

無題
2008年05月25日日

インディジョーンズ!!
日本では、6月21日公開!!
…いつもどおり一人で行くよ。

無題
2008年05月25日日

こっちは昨日から公開だよ。どうにかネイティブの友達捕まえて見に行きたいわ。日本公開前に。

へぇぇ
2008年05月26日月

土曜、暇やったんかいな
遊んでくれたらよかったのに

私もお香は結構好きやねん
何の匂いかは知らんねんけど、最近はピンクのやつ焚いてんで
落ち着くわけでもなく、ただ無意味に焚いてるねんけどさ
そうそう、お香の近くにいると、酸欠の時みたいになるのは私だけ?
それが良いと言えばいいんかなぁ

棒ねぇ
私は丸いほうが好きやなぁ

と、まぁ、この前話したことに絡ませとこう

無題
2008年05月27日火

おぉ、土曜は人間廃業だったわ。日曜は外出もしたし、自宅にいる間は友達に頼まれてたHP作成だったわ。多分も今日もそんな感じだろうなぁ。というか、丸いほうとか言うな

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら