忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
10:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/06
18:06
ランチタイム$15.99 sushi bar Ginzaya

今日は以前より、行こうと話していた。お寿司の食べ放題へ行ってきた。場所はLake wood。住み慣れた俺のアパートの界隈のコリアンとラティーノで溢れ返ってるLAとは違い、郊外のアメリカらしいアメリカな印象の場所。

スーパーやカフェなどが連なる広い区画にこの寿司屋、イヤ、sushi barはあった。

ginzaya

Lakewood
4218 Woodruff Ave
Lakewood, CA 90713
(562) 627-8100
Hours:
Mon-Sat 11:30-2:30 Lunch
Mon-Sat 5-10 Dinner
Sun 5-10 Dinner



入ると、”いらっしゃっせい”と威勢良く迎えてくれた。あ、一応日本人なのかと思いきや即英語・・・・・アレ。店員同士話してると韓国語。アメリカの日本レストランに行くとよくある光景です。。。

sushi buffetsをオーダーすると注文表を渡されて空欄に数を記入し渡す。できる度に速攻出してくれればいいのだが、ある程度大皿に盛られてから出てきた第一陣。

ginzaya

日本に比べると、丸い。そして何故かドレッシングがかかってる。これが、寿司ではなくsushiという所以だろう。マジかぁとか思いつつも食べる。悔しいが、ドレッシングいい味だしてるじゃないか。

第二陣もほどなくしてきた。ウナギにタイにカニ・・・・・

ginzaya

風味かまぼこアラスカ

第三陣はロール系。

ginzaya

フィラデルフィアロール、スパイシーロール、ハワイアンロール、そしてカリフォルニアロール。中身はアボガドやクリームチーズ、かにかま等、寿司の材料としては日本では使用しないものばかり、が正直、俺としてはアメリカのこれらのsushiは寿司とは認めないにしても味としては美味い。スシローか倉寿司あたりで回転でもしてくれてると嬉しい。

第四陣はホタテ。何故か軍艦巻き。これは友達曰く微妙だったらしい。俺は貝類嫌いだから食べてない。

ginzaya

その後、第5、6、7と来て終了。昼にも関わらず良い食いっぷりを見れた。しかも、以前ウェブの編集を手伝ったということでご馳走までしていただいて至れり尽くせりでした。アメリカのsushiをここまで食べたことなかったので、非常に素敵な朝、昼、兼夕食でした。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お疲れちゃん
2009年10月07日水

ウチの近くの情報が出ると何か恥ずかしいwww
にしても味オンチ全快のオレは激しく美味しかった~ & 楽しかった~。
また、あのメンバーで何かイヴェントでけると良いねぇ~。
写真アリガトねー!

Re:ランチタイム$15.99 sushi bar Ginzaya
2009年10月07日水

LAに戻ってからは実質初めてだったからね。9.99の焼肉屋聞いたけど、美味しくないから辞めた方がいいって言われたよ。いつもの16.99くらいで美味いとこ今度聞いておくよ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら