忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/08
14:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/17
14:04
リボルディング sushi

サンタモニカからも近いソーテルという場所は第二のリトル東京みたいな扱いで、そこそこ日系のレストランやスーパーが軒を連ねてる。

クラスで韓国人の友達にバイトしてるレストランのためにサイトを作ってるから協力してほしいと頼まれて、素材撮影に行ってきたレストラン。
日本食レストランとは聞いていたが、回転寿司だったとは。

Kaiten-sushi DAICHAN

daichan

11301 Olympic Blvd
Ste 203
Los Angeles, CA 90064
(310) 914-5028
Hours: Mon-Sat. 12:00 p.m. - 3:00 p.m.
Mon-Sat. 6:00 p.m. - 10:00 p.m.
Sun. 1:00 p.m. - 9:00 p.m.



LAの寿司屋事情なんて全くわからないが、回転寿司はリトル東京にある
Fly Fish以来久々に見た。以前は日本人が経営していたらしいが、今は韓国人経営。

土曜の14時くらいでさすがに客は全然。なので、いろいろ写真は撮った。。。。わかってはいたが日本では見ないスシたちの独壇場。

daichan daichan daichan

俺はランチスペシャルのTempura&Chiken Teriyaki roll $8.50を注文。

daichan daichan

Chiken Teriyaki rollはそこそこ美味かったが、天ぷら、イヤTempura。キュウリという選択肢は理解に苦しむ。そして、期待を裏切らぬ意味のわからない味。

にしても、回転寿司がKaiten-sushiになってるし、アメリカ人にわかるようにrevolving sushi....俺には回転感が全く感じられない。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

だねww
2009年10月17日土

回転感がないのはイタイ!!!
やっぱ安くて上手いのが回転スシの魅力だよね~。

Re:リボルディング sushi
2009年10月17日土

本当だよ。クラ寿司とかが懐かしいよ。
というか、コメント早っ!!(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら