忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/08
23:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/23
05:20
道端によくいるカットフルーツワゴン by Mexican

LAだけだろうか。至る所で見る彼ら。

freshfruits

バイト先の人が面白半分で買ってきてくれた。僕の昼ゴハン。

freshfruits

これで$5するらしい。気になる中身はオレンジ、スイカ、ブドウ、パイナップル、ココナッツ、パパイア?みたいなの。それと経費削減か、キュウリも入ってる。

相変わらず放り込まれるように全部一緒のビニールに入ってくるが、フルーツなので、見た目も問題ないし、フルーツなので香りもそこそこかぐわしい。そして料理じゃなくて、フルーツなので、味も美味い。

こんな感じで道端でホットドッグ売ってる人(Mexican)や、よくわからないものを売ってる人(Mexican)をよくみかける。ただただ、俺の危惧するところではないけど、こんなんで暮らしていけるのかが、疑問なだけ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年10月24日土

大通り公園の“とうきび”みたいなものかね。

Re:道端によくいるカットフルーツワゴン by Mexican
2009年10月24日土

あぁ、近からず遠からずかもな(笑)

勇者や!!
2009年10月24日土

あれ食べたんっ!? チャレンジャーやね~! 何か洗ってなさそうで衛生的に怖いなぁ・・。
まぁ、下手に調理してないから果物自体の味は美味しいと思うけどね。。。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら