忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
07:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/20
13:57
治験終えて、ホームページ作成も一段落。そして焼肉

文字通り健康が売りの治験も4月の初め以来できていなく、今回帰るまでには、もうできないかと思っていたが、5月の終わりに連絡があり日にちも合致し参加、軟禁、投薬を終えて、今日の通院でラスト、小切手$1200は来週火曜。

そんな感じで始まった2009年6月19日金曜日。帰宅してスカイプで日本の友人と帰国後の行く将門んトコ、東郷さんの三笠、ビキニ環礁で被爆した船の場所の話しとかして過ごした。・・・楽しみで仕方ない。

その後はまず友達に頼まれていたウェブのheadshotsページを手直した。
これが友達のサイト
-Lance Masa Official Web Site-

また別に頼まれていた今日アップ予定のウェブの修正をしてるうちに友達が来た。

アップという段階まで到達していたので、早速ドメインを取得してレンタルサーバーにUP。前回アクセス同様、手続きというのも初めてだったので、楽しい。

行き詰ることなくサクサクと、そしてUP。ただ、UP後に最初のメインページのFLASHのボタンと音に修正が必要なためそれ直さないと。

作ったサイトのリンク貼ってもよいのだけど、本人を差し置いてというのも難なので控えておきます。

今回、3月の終わりから話しが出て6月の半ばまで、セメスター中、時間を見つけて作成した。基本的には画像加工、HTML、フラッシュを用いたが、エライ時間がかかる。結局、総作成時間は相当費やされている。ということで安請け合いはよくないというのが一教訓。

ソフトも使わないと知識は消えていく一方なので、改めて継続することの大切さが身にしみた。

そして、夜はコリアンBBQ。ウェブサイト作成した友達にご馳走になったが、今週はアメリカに来て初めて一週間中に2回も行ってしまった。
buta
Hae Jang Chon Restaurant
3821 W. 6th St.
Los Angeles, CA 90020
Open Hours: 11am - 2am
Tel: 213.389.8777

金曜の夜に行ったということもあり、初めて30分待ちといのをくらった。内装はキレイで良い感じ。鉄板が網ではなくてデカイ石焼みたいな状態。肉汁がこぼれないので、焼肉というより煮込み見たいな感じになった。それはそれで美味しかった。今年からお気に入りの一眼レフで店内撮ってきたけど、ISO感度間違って完全に真っ暗だったんで、これがこの焼肉屋のHOMEPAGE

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おっ!
2009年06月21日日

HPのURL載っけてくれてアリガト! 色々と激しく助かりますた!!
BBQは次こそ是非treatさせて下さいませませ(汗)
また9月に? 会おうぜぇい!

無題
2009年06月22日月

クルクル回ってから表示されるテクを使ったんだね。友達のウェブ、チェックしたぞ。
跳ね起き出来るっていいな!

無題
2009年06月22日月

どういたしまして。
俺がまた戻る頃にはOの結果も出てるんだよなぁ。検討を祈ってるよ。
グランドキャニオンのアシスタント楽しんできてくれよ!羨ましい

無題
2009年06月22日月

そうそう。クルクルってやつ。別に俺の技術でもなんでもないけど、見た目よいだろ。
ペルソナ結構ダンジョンで迷子にならねぇ?あんま好きなキャラじゃないけど、ブラウンが僕のバーティーでは結構強い。現状レベル29.程よくRPGを楽しんでるだろ。俺

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら