忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/10
01:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/19
09:04
部屋を貸し出し

この1ヶ月半強、部屋を空ける間、住まずとも$540の部屋代は支払わないといけないが、それ不愉快ということでサブリースをすることにして、”びびなび”で募ってみた。
 
性格上ギリギリまでやらないというのはストレスが貯まるので、部屋の貸し出しも1ヶ月前から出していたが、全然反応はない状態だった。が、この2週間、5人から立て続けに連絡が。意外と遅いけどこんなものなのかなあと思いつつ、実際に下見に来た最初の人がその場で即決。

アパートが解約になるため一時的に滞在できる場所を探してたらしく、7月いっぱい入って、8月の最初か中旬くらいまでに新しい場所を見つけるということらしい。

金額も15/day、$110/week、$400/monthと本当より30%くらい安くしたけど、無駄に支払うよりは全然よいので助かる。

そして、代わりに入ってくれる人もできたので大掃除。キッチンとバスルーム、そして俺の部屋を一人本気でキレイにしきった。 カーペットを雑巾でクリーナー使って拭いてたから、この写真じゃ全く意味ないな。。。

roomo

俺の部屋の掃除後。 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

初公開!?
2009年06月19日金

部屋初公開なのではっ!??
にしても、作りがKorea Townのapartmentだね~。
オレが前に住んでたとこと激しく似てる!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら