忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
02:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/02
15:23
Halloween

 


 31日は諸聖の日(万聖節)の前夜でお馴染みのHalloween。先日歴史は勉強したばかりなんで、そんな知識も踏まえて、サンタモニカBlvdへ。歩行者天国になっててすごいことになってました。ほとんどの人達が仮装してて、現地に行ったら俺も仮装しとけば良かったと思うくらいでした。帰る9時過ぎにも全然人がいっぱい来てて、オールナイトな勢いでやってて、あんまお祭りとか好きじゃないんだけど、来年はしかるべき準備をしてハロウィンに行きたいなって思いました。

 

ちなみに今日の語学学校、俺はちゃんと行ったんですけど半分以上が休んでました。言うまでもなく、原因はハロウィン。しかも、帰りに買い物で近くのスーパー行ったら既にクリスマスのコーナーが完成してて、早やっっ!

halloween


 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年11月03日金

久しぶりー☆いいないいなーハロウィン。超あこがれる。どんな仮装がはやってるのー??

無題
2006年11月03日金

あっ、どうもお久しぶりです。
大分カンケさんがアメリカナイズされてきたようで何よりです。
さすがに本場のハロウィンはすごいですね。
もし、オレがロスにいたらかぼちゃに頭突っ込んで通りを練り歩いてやったのに残念です。
あと随分と先走ってしまったスーパーですが、もうすぐそんな時期ですね。
今年のクリスマスはお互いどんな日になりますかね♪
えっ?いやなんでもないですって。
ただその日のことを考えてたら目から水が出てきただけですって。
では体調を崩さないように気を付けて下さい。

  • シャクレキリシタン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら