忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/08
15:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/10
08:22
San Diego




 初の遠出サンディエゴまで行って来ました。LAからだと片道110mile=176Kmをフリーウェイを南下してメキシコとの国境付近にある都市。有名なのは世界的に知れ渡るサンディエゴ動物園ってトコなんですが、調べるまで知らなかったし、動物園行くとそこだけで終わっちゃうんで、他の有名な場所行って来ました。最初は都市部のダウンタウン。LAのダウンウンより断然コンパクトだけど、まとまってる感じがむしろ良い、そこら辺をウロウロして、適当に昼飯を食って次の名所へ。IMG_0416.JPG
 

 


 


 


 


  やたらでかいコロナド橋を渡ると、高級リゾート地。時間の流れがゆっくりなのが気に入ったけど、一泊したら年明け辺り早々に帰国しなくちゃいけなくなりそうなんで、金銭的余裕が出来た後に行こうと思います。IMG_0440.JPG


 


 


 


 俺的にたまらなかったのはChildren's poolって場所がアザラシがいっぱいって、どっかのHPに書いてあって、実際運がいいときしか見れないのかなって思ってたら、岩場にはたくさんのアザラシ達が・・・。しかもギリギリまで近づけたのが、おもしろかった。人生至上あそこまでアザラシに近づいたのは初めてで、だいぶ疲れてたけどテンションはどっかんと上がりました。IMG_0446.JPGIMG_0449.JPG     


 


 


 


  で、せっかくなんで日没を海外線で見ようってことになり、ビーチへ。この風景は360°どこ見ても、幻想的且つ別世界にいるかのようでホントすごかった。真後ろの住宅街や、遠くに見える桟橋とか何を見ても、自然にも関わらず一つの映画のセットのようで、何もしないでただ見てただけど、今回のSan Diego小旅行の幕を閉じるにはアザラシに次いで最高でした。


yuuyake



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年11月08日水

携帯とかもってないの?買わないの?
つーか買えよ!

Still I Rise
2006年11月08日水

初の遠出は期待以上の出来だったようだね。
俺だったら高級リゾート地を上下スウェットで練り歩いてやったのに‥、その方が良くねぇ?

無題
2006年11月09日木

早く車購入できるといいねぇ。私は断然エクスプローラ一押しですので。
アザラシ1頭くらいお持ち帰りしても良かったんじゃない?

美しい色!
2006年11月10日金

なんと言えない夕陽の色最高ですね!アザラシもこんな近く見られるなんて、面白い!フリーウェイを南下して・・なんてフレーズも言ってみたいもんです。

やっと
2006年11月11日土

やっとみつけれた

コメントはおいおいかくね。
からだだいじにして。

Re:San Diego
2009年01月01日木

添付されてあるアメリカの写真を見るたびに早くそっちに戻りたくなってしまう・・・もっと写真の添付よろしく!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら