忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/08
16:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/29
16:17
H&M


H&M

よくダメージ加工のジーンズやTシャツを買ったりしてたが、だいぶ前から気付いてたがトランクスと靴下のダメージがもう限界に達してるので新しいのを買いたかったが機会がなかった。今日はビバリーセンターに行ってきたんでここに入ってるH&Mへ。俺としては日本で言うところユニクロだが、アメリカ人的にはユニクロはニューヨークにしかないし、H&Mよりは上に位置してると言ってたが、ここもユニクロと同様、カジュアルな服からスーツまでたくさんの種類の服が安価で売っている。一緒に入ってるアルマーニエクスチェンジで一足$8.99の靴下や一枚$9.99のボクサーパンツをウィンドウショッピングしつつ、ぼくは4足セット$6.99の靴下と3枚セットで5.99のトランクスをH&Mでご購入です。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月30日日

H&M今秋にも東京に上陸予定らしいよ。
必要に駆られて買った3枚セットのボクサー使ってます。

無題
2008年03月31日月

ひさしぶぃぃ
元気か?
淋しいやんなぁ?????
と、いうことにしておこう

買い物ねぇぇぇぇ
見せてもらうわww

諸事情により、在る方面、休休休休休休

無題
2008年03月31日月

あ・・・ り が、ない
例のものが取れたままなのでおかしいわ
で、もって色が・・・

2150426やで




無題
2008年03月31日月

ユニクロがニューヨークへ、H&Mが東京へって似たような程度のショップが逆に進出してくんのか。東京だとユニクロより上ってランクなったりて・・・・!?

無題
2008年03月31日月

久しぶり。こっちはごくごく普通に元気だわ。あちらはお休み中か。いいんじゃないか?ゆっくりすんのも。取れたままって多分キーボードのキーだろ。というか、最後の数字がよくわからんぞ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら