忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/09
05:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/13
12:08
解放


 とうとう解放された。最後の最後に瞳孔をバシッと開きっぱなしの目薬を差されて、目をまともに開けてられない。8時頃から自由だったけど、目の状態がある程度良くなるまでは、みんな室内にも関わらずサングラスかけてる状態。なんか不思議なシチュエーションだったけど、本当にぼやけて大変だった。

 今日の予定はカラカウアAveでラッシュガードを購入すること。レンタカーは明日からなんで意外と早く終わってしまいそうな予感は全開だったけど、11時前に外出。外に出ると、もう大丈夫かなって思ってた目はまだ薬がキマッてたようで、眩しくて基本前方見るのがヤバイ。
 しかも俺の場合は太陽とか眩しいもの見るとくしゃみする体質なんで、外出直後はくしゃみの連続。。。

 微妙な視力の中ワイキキビーチに辿り着き本日の目標のラッシュガード探し。さすがにいろいろなサーフショップがあったけど、billabongで$30の半袖のラッシュを購入。考えてみるとアメリカに来てほぼ11ヶ月。初めての服?になる。

dyu-ku san
 ちなみにこれはワイキキビーチにいる伝説のサーファー。デュークさん。やはりサーファーたるもの見過ごすわけにいかない。

 10日間軟禁状態でろくに体を動かしてないせいか、やたらと足が疲れる。


donki 1 donki 2
 帰りにドンキで本日の夕食のインスタントを購入。その頃には目も復活していたんで、ドンキを一通り見てみたけど、billabongやその他ブランドで$30前後にもかかわらず、よくわからんトコのラッシュで$34.安さの殿堂の名が聞いて呆れるよ。これならワイキキビーチ界隈のサーフショップの方がよっぽど安いとか思いながら4時過ぎには帰ってきてしまった。

 非常に悔しいが帰宅一番のりになってしまってる。が、しかし明日からは車もあるし、遠くに行ってくるぞ!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月14日火

治験無事終わってよかったですね!(プラシボーじゃなかったんですね)明日は気をつけて楽しんでくださいね!

無題
2007年08月14日火

偽薬ではなかったみたいです。今日からレンタカーなんでオアフ島を放浪してきます

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら