忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
08:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/06
23:50
俺の部屋は乙姫不在の竜宮城


 先週にバイトで女の子二人をL.A.観光連れて行ったのだが、その際に研修後に少し観光をするということでモーテルを探していたのだが、今のL.A.は夏休みでシーズン真っ只中。実際にいくつかのモーテルを調べてみても平均的には$100前後。なので、もし見つからなかったら俺の部屋に泊まってもよいよ。と伝えておいた。

 そして電話があり"泊まっても大丈夫?"と。俺的には全然問題なかったので快諾した。翌日雇用主から電話で、彼女達泊めるの?と言われて、とりあえず曖昧に答えるもえらく詮索してくる。結局そういう話しはしたが、選択肢の一つでまだ決まってないと伝えて切電。あからさまに俺の泊めると言った発言が気にくわなかったようだった。

 原因はその娘達に支払いのときに、ドライバー(俺のコト)経費だからと一日$150ということが漏れるのを避けたかったんだと思う。実質その内$50のみが俺の手元に。。。ガス代も出ないのに。随分抜かれてるなぁ。日本で派遣を送る側の仕事をしてる友達にもスカイプしてるときに聞いたが、職種にもよるが抜きすぎって言われた。本当足元見られがちで困る。

 話は逸れたが、まだバイトはあったので表向きはその話しは流れたってことにして、部屋に泊まることとなった。一日$30で相手も快諾。そして昨日土曜日まで滞在して空港に送って終了。
 
 一応時間があるときはメルローズやハリウッドそしてバーバンクのメイク専門店に連れて行ってあげた。おかげで当面役には立たなさそうだが、今は化粧品店連れて行って言われたら即連れて行ってあげれる自信がつきました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

甲殻機動隊
2008年07月07日月

隊長!殻がジャマして食べられません。
ほんと失礼だなぁ、カンケ。
シーズンとはいえモーテルで100は高いな。
LAってそんなもんなのかな。。。

無題
2008年07月07日月

優しいね! でも、そんな善良な人から随分な値段を抜くのね・・・。 切ない。
彼女達もカンケ君でラッキーだったよね~。

無題
2008年07月08日火

甲殻類・・・・本当に残念でした。LAも高いがNYはもっと高いらしいぞ。今日こそ、"今を生きる"を見るぞ

無題
2008年07月08日火

いやあぁ、お褒めに預かりましてどうもです。でも、本当ちょい抜きすぎですねぇ。しかし選択の余地もない悲しい現実って感じです。はい。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら