忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/10
04:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/29
21:35
就職をして。

5月10日より仕事を始めて彼是3週間が経過しました。
その会社のウェブ制作ということで入ってみたが、今のところは企画の中での完成イメージ図作成ということでphotoshop,illustratorを使用しての毎日お絵かき。

せっかくなので会社に関して書こうと思ったがこの3週間経過して把握できたことが、残念ながらハズレだったということで、どう書いても悪くなってしまうので自粛。

とりあえずはつなぎという感じで、また振り出しに戻ろかな。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:就職をして。
2010年05月30日日

そか。。 来月、時間あったらスカイプしよ。

Re:就職をして。
2010年05月30日日

おう。スカイプね大丈夫だよ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら