忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
21:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/04
23:32
麻布十番

今の仕事先の最寄り駅。六本木が近く、ヒルズへも徒歩10分くらい。
都内の下町と言う感じ比較的広い商店街が広がる。

仕事の終焉を迎える前に麻布十番をしっかり味わっておこうと思い、仕事の合間に散策してきた。大きいお店はないが、興味を引く小さい店がいろいろある。

この日見てきただけでもタイヤキ発祥の店をはじめ、ラスク専門店、シュークリーム専門店、かりんとう専門店、豆菓子専門店などなど、大使館が多くて外人率が高いこととかも作用しているのかレストランもやたら洒落てるのが多い。

いろいろ見るものが多いので、もう少しこの街を満喫してから仕事は辞めよ。

六本木
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:麻布十番
2010年06月05日土

そういう発想って人生をたのしむには
とってもだいじだとおもいます。がんばろうぜ。

Re:麻布十番
2010年06月05日土

ありがとな。
せっかくだから、やっぱ楽しまないとだよな。
陸運局メンドそうだけど、俺もバイク久々に乗りたいわ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら