忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
19:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/25
21:26
では、今から日本に行ってきます。


 やっと先月より続いていた治験が今日終了を告げ、今あと一時間もしないうちにLAXへ向かうところ。心残りはCIS59のクラス3回の欠席は問題ないとしても時期が時期だけに心配だ。ただ選択の余地がない。

 当初は日本には初めて戻りたくないと感じてはいたものの、今は割り切ってそれなりに充電且つリフレッシュをしてこようと思う。それに今日は寝てない。何気にやっぱり日本行きで普段よりかは目が冴えているのだろうか。

 周りの人はないというが、俺は24時間以上起きてると足にくる。足の骨の芯から締め付けるような痛みに似た感覚が来るのにそれがない。飛行機に乗ってしまえばあとは寝るだけ。それまでばっちり起きてるようにしよ!

ということでいってきます。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年11月26日水

オレも足にくるYO・・・。 キツイよねアレ。
では八王子の報告を待ってますぜ!

日本へようこそ
2008年11月26日水

英語あまり通じないから気をつけて!

うっかり新千歳空港ついたら電話まってますw

無題
2008年11月27日木

成田から京成線→JRで初めて上野で外に出たけど、やばく寒いよぉ。本州の寒いのはやっぱ本当に寒い。

無題
2008年11月27日木

無事に千歳ではなくて、成田に着いたよ。ダルマとか行きたい。東京ではコンビニでラム肉売ってないしなぁ。回転寿司とかも食べたい。東京もやっぱ寒いよ。びっくり。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら