忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/08
20:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/24
03:27
多少の誤字は問題ありません。

昨日、小切手をもらいました。今回は3回の5泊6日+一回の通院で2回目の入院以降、分割で1280ドル、1200ドルと小切手もらってます。

俺は車がないので、基本的に送迎を頼んでいるのだが入院の帰りに関しては友達のご好意でアパートまで送ってもらっている。その分だろうか、これらの小切手とは別に4ドル10セントの小切手をもらった。

check

ただ、そこにはKANKE MAGAYUKI日本で、スガヤとはよく間違われたもののマガユキ、なんかおどろおどろしい。

お金のことなんだし、一文字でも間違ってて本当に大丈夫なのか?と聞いても、とりあえず銀行に行ってみても笑って済まされるアメリカンスタイル・・・。

が、しかし、昨日早速口座に入金してくるも何も言われなかった。どうやらまだまだアメリカンにはなれそうにもありません。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

www
2009年09月24日木

やっぱDEPOSITでけたんだね~。 ウケるww
今日はモニカレッジまでのDIRECTIONありがと!
あ、あと、良ければ虫をお願いします。。
1箇所だけです。。

Re:多少の誤字は問題ありません。
2009年09月25日金

なんか、病院側も適当だけど、それと同様に銀行も意外と適当なんだなって実感できたよ(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら