忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
02:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/25
02:28
タイタウンのタイレストラン

LAに戻って一ヶ月少しが過ぎました。学校の忙しさにも諦めがつき慣れてきた今日このごろです。最近はタイ料理が気に入ってます。

そもそもタイ料理の魅力は、コリアタウンに住む俺にとっては近い場所にタイタウンというタイコミュニティーがあるのでレストランでも多くの選択肢がある。

そして基本的にアジア料理は美味い。さらにメニュー数も多くある上こっちにある値段だけ無駄に高く、決して美味くない、ヤキトリ屋などの日本料理店に比べ圧倒的に安い。加えて、深夜の0時、2時までと遅くまでの営業をしているのも助かる。

こないだ行ったのはThai Patio

thai patio

5273 Hollywood Blvd
Los Angeles, CA 90027
(323) 466-3894

Hours:
Mon-Thu 11am-12am
Fri-Sat 11am-2am
Sun 4pm-12am



メニューもメイン的なもので一品6ドルくらいからあるのでリーズナブル。俺が注文したのは

thai patio
Pad thai 6.99ドル

タイの焼きそばみたいなもので、ビーフンの太いのをいためてる感じだが、けっこう好き。私事ですが、エビが食べれるようになりました。昔は丸まってる感がカブトムシの幼虫みたいでダメだったんだけど。。。。美味しくて驚きです。

今度はPalmsってレストランにでも行ってみよう。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:タイタウンのタイレストラン
2009年09月27日日

はじめまして!

僕もよくタイ飯を食べに行きますよ→Thai Town.

僕はHollywoodとWilton近くにある小さなタイ料理屋にいつも行ってます。

実は現在、事業用のウェブサイト制作でかなり悩んでいまして(Html知識ゼロからのスタートです)

もし菅家さんの力を借りることが出来たらな、と日記を見てて思っていました。

予算の関係上、大きい金額はお支払い出来ませんが、予算が許す限りの範囲内でお仕事をお願いしたい、と思っております。

もし良ければメールください!^^

小宮山

Re:タイタウンのタイレストラン
2009年09月28日月

コメントありがとうございます。

最近はえらくタイレストランが気に入ってしまってるので、今度そのレストランも探してみようと思います。

web製作のお話しですが、お伝えしたいこともあるので、メールに送らせていただきますね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら