忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/09
00:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/01
09:33
実は今・・・

病院です。

あらましとしては19日に日本に帰ってきました。友達に回収してもらい、電話を借りて架けた先はCalifornia Clinical Trial 無念ですが治験です。

ちょうど27日から5泊6日を2週連続、そして一週あけて5泊6日をもう一度+通院一回で$3700
薬はアルツハイマー関連の新薬だそうです。
これに一つ空きが出たということ。

LA帰ってきて、早速でいろいろ意味でもどかしいですが翌20日に事前検診へ。

検査にも通って今病院5日目です。

明日退院、明後日学校、明々後日入院5泊6日です。。。。

僕がんばります。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

。。。
2009年09月01日火

友よ、共にガンバローwww

Re:実は今・・・
2009年09月01日火

明々後日からもよろしくお願いします。

無題
2009年09月01日火

僕はこのあいだ、甲斐の国へ行って、お城を二つ見てきました。
独りで。
とっても楽しかったです。

Re:実は今・・・
2009年09月02日水

次はまた久々に城も見たいと思ってるだろうし。また日帰り旅行するのたのしみにしてるよ。もしかしたら、言葉通り、お外でお泊りもあるかもしれないけどね

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら