忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
06:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/27
06:22
ロサンゼルスに戻ってきて、だいぶキレイなコリアンBBQレストラン

久々のLA. 約2ヶ月間英語を話してなかったので、入国で無駄に緊張するも無事通過。

時差ぼけは必要以上にくらうタイプなので、未だに変な時間に目が冴える。

戻ったその日のうちに携帯電話を改めて設定。

日本に戻る前にseasonal planというので停めておいた。月8ドルで状態維持できるので、意味なく月に基本料金の約50ドル取られるよりはいい。

帰りに買い物もある程度済ませて帰宅。今週はすることは特にないので、ポワーっとしてます。

そんな僕ですが、2ヶ月ぶりにLAの友達にも会い、先日はさっそくKorean BBQに。

もう、Korean BBQでは食べ放題しかいかないのが定番となっているので、今回もそんなレストランに行った。

koreanbbq3 koreanbbq3
O Dae San
2889 W Olympic Blvd
Los Angeles, CA 90006
(213) 383-9800
Hours: Mon-Sun. 11:00 a.m. - 11:00 p.m

今までのKorean BBQは店構えが屋台の延長線上にあるような感じだったので、今回のはしっかりしたレストランという感じで最初は不安に駆られまくっていた。

メニューにある16.99の食べ放題を注文。いつも通りの多くのサイドメニューたちが運ばれてくる。肉をオーダーするにも、ハングルのメニューしかなくて一つ一つ店員に確認しながらの注文。

koreanbbq3 koreanbbq3 koreanbbq3

タレも、ごま油に塩が沈殿してるのと、普通の焼肉のタレっぽいのがあり、美味い!サービスがしっかりしていて、ちょいちょい肉を切りに来てくれたり、サイドメニューも言えばすぐに補充してくれた。

肉質としては、正直いつも通りな感じ。同じレストランに行くのはあまり好きではないので、その点でも非常に満足いく久々のLAでの外食でした。




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おぉ~!!!!
2009年08月27日木

なんという小奇麗な店っ! そすて、日本帰りのカンケ君が「良い」というぐらいのサーヴィス!!
分かりました!次の大会はここで!!!ww

Re:ロサンゼルスに戻ってきて、だいぶキレイなコリアンBBQレストラン
2009年08月27日木

俺には全然いいけど、君ら選手には致命的な落ち度が・・・・。
ライスが食べ放題に含まれてないんだよ。
こないだいってたお寿司のランチの食べ放題行ってみたいな。

Re:ロサンゼルスに戻ってきて、だいぶキレイなコリアンBBQレストラン
2009年08月28日金

いや~肉うまかったね!
次はまた別の店で。

Re:ロサンゼルスに戻ってきて、だいぶキレイなコリアンBBQレストラン
2009年08月29日土

久々でおいしかったよ。
早速、実は入院してるひびです。
また食べに行こう!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら