忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/09
11:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/01
05:28
治験最終週


 1月中旬より週末3泊4日を4回繰り返した治験が今週で終了する。このスケジュールで$2640は少なめのような気がする・・・、が基本生活のため選択の余地のない俺には降りることも許されない。

 実は他にも一週間で$5000越えという破格の治験もあった。内容は脊髄液の抽出。一瞬金額に目がくらみ、少し内容を聞いたが背中に細い抽出チューブを40時間くらい刺しっぱで、ゆっくり液をとるらしい。その間はベットから動くことは不可で下のお世話も看護師の皆様にご面倒をかけると。報告されてる副作用はひどい頭痛と背中の痛み。。。。さすがにパスというか僕には無理です。

 それに今回の薬に関しては以前同系の治験を受けているので俺的にもいけるというのもあった。とは言え、毎週金曜の朝に回収されて月曜の昼ごろに開放というこの4週間は自宅に完全に滞在していられるのは3日間のみ。毎週毎週気づくと拉致されてる。

 病院内では一実験体として人間廃業な生活。俺の場合はベットの上で延々とnintendo DSでレイトン教授。で投薬されて採血されてって感じ。俺の嫌いなのは病院食と腕への医療器具取り付け。まずは食事。これの不味さは尋常じゃない。どうやってここまで不味くできるのか不思議なくらい。ただ、今回は食事制限がさほどうるさくないんで、クッキーやジュースでギリギリ飢えをしのいでいる。おかげさまで数キロ痩せました。やつれただけかもしれないが。。。。

 そしてやっかいなのが、セイリングロックなる医療器具。治験のときに投薬後には15分おきくらいに、採血が繰り返し行われる。その際に毎回刺すと腕が刺し傷だらけになるんで、血管にチューブくっつけたままのモノを最初に取り付けて以降試験管を差し込むとそのまま血を抜くことができるものなんだけど、これを腕に刺すのが痛い。しかもこっちの看護婦よくミスるんでいつも必要以上に刺されてる。

ceiling rock chi

そんな感じで月曜に開放。その間3日以上一歩も外に出ずほぼベットの上で過ごしてると、いざ帰宅して、買い物とか学校とか少し出歩いただけで普段以上に疲れが激しく、ヒザにくる。というかむしろ衰弱してるだけのような気もしなくもないのだけど。なんで実際に完全復活は火曜日。でもそんな生活も今週末で終わる。

 今回の収入で08年自分へのプレゼント第一弾として電気シェーバーか電動歯ブラシでも買ってこよ。

今月はコレ強化月間にしてみてるんで、よかったらガツンとクリックしてくれた嬉しいです。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月01日金

脊髄液の抽出・・・
やる!!
buzzよろしく
「できるかできないか」じゃなくって、
「望むか望まないか」だもんねぇぇ

拉致かぁぁwww
確か・・・そういうの好きだよなぁぁ

プレゼントの話・・・
言ってたなぁぁ
そんなの持って行ってやるよww

にしても・・・
いい腕だなぁぁ

無題
2008年02月01日金

コメントありがとな。
脊髄液はさすがに望まれないよ。考えるだけでゾッとするし。。。
本日後数時間後に拉致。明日の今時分には投薬。
早く帰宅してシェーバか歯ブラシ買いたいよ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら