忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/09
00:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/04
08:13
世界の病窓から


 本日はアメリカ合衆国、カリフォルニア州にあるグレンデール アドヴェンティスト メディカル センターよりお送りします。本日の外は雨季のせいでしょうか、スコール的な雨が時折降りつつ空はどんよりとした厚い雲に覆われて空虚感漂う空模様。はめ殺しの窓越しではその外気すら感じることができず、室内に閉じこもり丸2日経過しました。

 全く同じことの繰り返しの4週間の最終週の最終日。金曜日にもはや習慣になった拉致。同曜日の夕方5時から第一回目の投薬。土曜の朝五時に起こされて2度目。8時に別の薬。そして土曜17時に最後の投薬をされて終了。日曜日は状況を見るためだけなので朝と夜に採血がある以外は何もない。なんで、昨日の夜に十分すぎるくらいに寝て過ごして、さっきレイトン教授をクリアしてしまった僕あたりはまだ夕方にもなっていない今から明日にかけて暇。

 あ、ちなみに薬の効能は痛み止めなんだんけど、報告されてる副作用は吐き気、頭痛、めまい、などなどあるそうですが、もれなく副作用はくらわされた感じ・・・痛くはないけど、キツかった。毎度のことだが、薬もそうだが、食事にも脆弱になる要因は絶対含まれてる。食事とは言い難い病院食にはほぼ手を出してないので金曜から食べたものといえばパンとジュースの繰り返し。ただでさえ薬のせいで衰弱してる体に栄養を。帰ったらちゃんとした食事を食べよ。

今月はコレ強化月間にしてみてるんで、よかったらガツンとクリックしてくれた嬉しいです。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月04日月

今回の拉致は終了♪
つらかっただろう。。。
雨の表現いいねぇ
好きだなぁ

buzzの写真ないやん・・・
衰弱した体も見てみたかったのだがww

ちゃんと食え!!
何食べるんだ??

buzz・・・
今回は更に絡むの難しい

次回はもっと絡んでいくわ
絡める文章も入れてな

無題
2008年02月05日火

そろそろ、金の稼ぎ方考えなさい。
考えてはいるだろうが、実行に移せよな。
イマまでは、俺のほうが先に逝くと思ってたけど、最近はいい勝負じゃねーかと思い始めた。

無題
2008年02月05日火

faiRy.>
お、ありがとな。
病院にデジカメ持ってこうとしてたけど、忘れてたわ。

今日は自宅戻って早速カルボナーラ作ってみたわ。せっかく痩せたから維持と思って今日いつもバスで行く語学学校往復徒歩にしたらだいぶ疲れたよ。

帰りも遅かったから、と思って焼きナスしか食べてない。やっぱ空腹だぁ。

無題
2008年02月05日火

kA.>
本当そーだよな。今年で俺等27だもんな。こっちに来ていろいろ予定変わってて当初の予定とはだいぶズレてきてしまってというのもあるんだけど、さすがにな。
俺もこれで生活してるのはさすがに無いとは思ってんだぜ。余計な心配もかけないためにもガッチリ頑張ってくよ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら