忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
05:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/23
11:55
退院

 


IMG_0541.JPG 今日無事退院してきました。意外と疲れた。・・・・外って素敵ですね。改めて自由を感じてます。帰りは、というか、行きも、事前検査もそうだったけど、自宅まで無料送迎で、今日はたまたま病院スタッフが少ないんで俺はタクシーで帰った。もちろん病院持ち。こっちで初めてタクシー乗ったけど初乗りが$2.20で超安いとおもったんだけど、もの凄い勢いでメーターが細かく上がるので、結局日本で乗るのと差はなかった。40分くらい乗ってて$42・3くらい。運転手は俺が現地の人間じゃないからか、帰路でけっこうLAの観光話しをしてくれたり、だいぶ陽気な感じで楽しかった。

 

kogitte アメリカの場合は給料や支払いは小切手を主に利用していて、今回も当然小切手。振込みってのがあまり進んでないみたい。響き的に小切手ってなんかカッコイイ感じがするから好き。換金は最寄の銀行でできるから、帰宅して速攻で現金にしてきた。まだ事後検査が来週の木曜にあるんで、今回は$2300で残りは最終検査後に、また改めて小切手が送られてくる予定。さっさと完了して次は車を買うぞ!!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年12月23日土

そうなんだ。お疲れ様です。ちなみに僕は口座持ってないから、現金にして持って変えるの結構大変そうかも。某有名歌手のお母さん大金持ってて空港で差止めされたし。車もてそうでよかったですね。僕もちなみにLAには三ヶ月ほど滞在してたんですが、やっぱり車があれば便利だとおもいました。ちなみにそのときは16でしたけど。歩きでRalphs行って昼食買って帰ったらもう5時近くなってたの覚えています。

無題
2006年12月24日日

けっこうバックパッカーの人たちも資金集め兼一時的休息で参加することがあるみたい。LAに関しては無駄に広いんで徒歩や公共交通機関はキツイのはよくわかるな。何より危険だし。。。。
俺的には治験は普通にオススメできるんで良かったら挑戦してみるのも良いかも。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら