忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/06/03
01:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/25
13:27
Christmas Eve


今日はChristmas Eveそして、俺がLAに来て3ヶ月目。せっかく重なってるのに、全くすることがない。治験中も危惧していたことだが、悲しいかな予想通りの結果となってしまった。
 今までは楽しくないなりにも最悪バイトとか予定は入っていたのに、今日は本気で何もない。仕方ないんで中古車雑誌を黙々と見てたり、近くの中古車屋行ってとりあえずエンジンかけてどんな感じか見てみた。
 ・・・がしかし、俺は車の機械的な知識が皆無なんでエンジンをかけたトコでコンディションの良し悪しはわかるはずもない。店員はやたらと勧めてくるけど、もちろん奴らの言うことなんて信じることもできずで本当に困った。さらに追い討ちをかけるように、いろいろ車を目の当たりにしてたら、他のSUV(Blazerとかdodge)。普通にセダンもありじゃない?とか選択範囲を広げてる自分がいます。ただでさえ優柔不断で物事の決定が遅い僕はこれでますますこの迷宮をうろつくはめになりそうです。
 明日は個人売買の車を見に行ってきます。どちらにしても買わないことには来月から学校も通うことができないんで迅速且つ慎重に事を進めたい次第です。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

めりくり
2006年12月25日月

車のことはおいらもわからん。とりあえず燃費の良いものを。
そっちのクリスマスは盛大かつハデハデなんだろうなぁ。
ちなみにカウントダウンはそっち?
交通機関とかストップしちゃうんでしょ?どんな年越しをするのか気になるなぁ♪

あけおめ♪
2007年01月03日水

しばらくココに来ない間に色々あったんですね。ビックリ。
ひとまず退院おめでとう。
しかし、あんないい車に乗れるなんて
、めちゃ羨ましい。でも左右逆は、かなり怖いかも?!
今年は久々にバイク(中型)に乗ろうかと思っておりやす。
菅家さんもバイク乗りですよね?
今度アメリカのバイク事情も教えてくださいね(^^)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら