忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/08
20:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/11
10:27
アメリカのPCを日本へ。届いて気付いた電圧の問題

届いて、母親の電圧大丈夫なの?という一言で気付いたダメなら手遅れな問題。
アメリカ120Vに対し日本100V。早速ネット調べて見た。いろいろ意見はあったが結論は大丈夫っぽい。

具体的には
http://okwave.jp/qa/q1867262.html

それに、問題なく動けばよいのだから論より証拠・・・とは違うかもしれないが、接続。

使用してはや2週間。特に問題なく作動してます。

なのでアメリカのPCは日本でも普通に接続可能という結果に僕は至りました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:アメリカのPCを日本へ。届いて気付いた電圧の問題
2010年02月11日木

だね。 Thanks giving saleで買ったLap topを日本に持ってった時に、使ってもOK牧場だった。
最近のPCはハイテクですな~。

Re:アメリカのPCを日本へ。届いて気付いた電圧の問題
2010年02月11日木

あ、そっか。
マサくんラップトップ日本で使ってたんだよね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら