忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
02:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/12
08:05
予定ない週末です。。。。


 昨日はVeterans Day。兵として死んだ人たちに敬意を示す祝日。本当は11日なんだけど、金曜に振り替えになった。こっちはそういった祝日にデカイスーパーは営業してるんだけど、比較的小規模なスーパーは俺らと一緒に休みになってしまう。おかげで昨日予定していた買い物はできず急遽またチャーハンをいただくことに・・・。

  今週末は予定がなく、相変わらずの宿題をやってるのも疲れるんで、LAでlittle Tokyo以上に日本人が集まるというか、日本企業がやたらとあるトーランスへ。とりあえず遠い片道2時間強。公共交通機関のバスや電車だと限界とつくづく痛感。早く車欲しい。ちなみに車だと高速で45分くらい。やっとの思いで着いたトーランスは特に何があるってわけでもなく、無駄に広いだけ・・・・・。せっかくなんで日本のスーパーミツワで$4の”とんかつソース”だけ購入し、帰宅。1日使った小旅行みたいになってしましました。

  今更ですけど、自宅の外観。俺は2階の無駄に窓のデカイ部屋に住んでます。採光性はバッチリ。というかあり過ぎる。いつも部屋がえらく暑いです。

ie 


 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

樹が・・・
2006年11月13日月

悪魔的だね。
サボテンの類?

無題
2006年11月14日火

清潔感があって良い感じの家ですね♪
我が家にネットが開通したので今度チャットでもしましょうね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら