忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
20:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/28
13:50
いつかのメリークリスマス



 えぇ、ぼく3年くらい前から日々日記をつけてるんです。と言っても、数行を手帳の余白にいつも書いてるだけなんですが。。。まず、書いた後普通は見返すことはないんですが、ちょっち、読み返して見ました。というのも、去年のクリスマス俺何やってたっけかなって思いまして。はい。

 普段はクリスマス楽しいことないなりに2日間町田の寒空の下、ケーキ売りに励んでみたり、自分へのクリスマスプレゼントを買ってみたりと、一成人男性としては寂しくはあるかもしれないがそれなりに楽しくは過ごしていた。。。そう信じたい。で、見て見た。
ここからは日記引用。
24日曜日
ヒマだ何もすることがない。もう3ヶ月経つのに・・・・。

25日曜日
わかっていたがヒマだ。このクリスマスはない。車があればいろいろ行けるのだが。。。(中略)ま、明日あたりからでも本格的に車探そう。

 ・・・車。そっか。俺は去年のこの時期に車探してて、で買ったのか。そして一年経って今。・・・・・・全く同じシチュエーション。車は新たにあるが、全然いろいろ行ってない。部屋でDSのfinal fantasy Ⅳをもくもくとやってる。4日程度しか経ってないのにレベル60です。いやはやお恥ずかしい。。。

今年は先週で全て車関連のことは終えたが、にしても去年から全く成長が見られない事実がいろいろな意味で痛々しい。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら