忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
14:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/23
17:33
お前等の陽気な音楽は気に障る


 LAには多くのラティーノな方々もいる。なので、必然的に南米文化も至る所でみることができる、そこで一つだけイラつくことが。よく日本でも車にウーハーを積んで大音量で音楽を聴いてる人がいるが、それはこのアメリカでも同じ。ただ一部のラティーノのメキシカンが流してる音楽の一つの種類で進言したいことが。

 カテゴリーはMexican Traditional Musicとでも言うのだろうか管楽器やコーラスの入ってるこの音楽は。



 別にこの添付した曲ではないがだいたいこんな感じ(大差はない)のを大音量で聴いてるのだが、なんだこの無駄な陽気さほがらかさは。。。。疲れているバイト帰りにとかに聞くとより一層の不快感抱くこと間違いなし。

理由はないが生理的に受付けない。理屈抜きに俺にはムリだ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年07月24日木

ははは!確かに!!
微妙な場所で微妙な踊り?コレはキツイぜ・・・。

シンコデマイヨ
2008年07月24日木

ぽちっとクリックした瞬間吹き出したわ、
カンケが載せてるとこがおもしろい。
ただ、スペイン語をマスターしようという君
がコレに拒絶反応はいただけない。
頭じゃないんだよ心なんだよバハマ。
電子ピアノの方は頭偽装してますか。

無題
2008年07月24日木

本当、絶妙に俺のカンに障ってくるんだよね(笑)適当なのをyou tubeで探してるときも我慢しながら聞いてました。。。。

無題
2008年07月24日木

この系の音楽聴くと、スペイン語が少し嫌いになってしまうよ。完全に頭じゃなくてハートで踊ってる感はあるけど・・・・こんなんはヤだ。これはメキシコだけど故に俺にはバハマは無理なのだろうか。。。。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら