忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/08
16:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/24
23:32
一ヵ月後の予約

基本的にどっか行くときは深夜バスを未だに利用する。
比較的ギリギリに探してもいつでも4000円代で空いていた東京-京都間のバスが、先週の3連休にはなかった。なので、他にもいろいろ探してみたが、どれもいっぱい。結局3連休はどこも行くことはできなかった。

で、来月24日は友達の結婚式で大阪。同じ轍は踏みたくないので、早速予約。深夜バス4500円。前から泊まってみたかったカプセルホテルも今回初体験。ファーストキャビネットって新世代カプセルホテル。一泊4000円~5000円。帰りはさすがに新幹線。でも、こだま。

23日は朝一(6:00)に京都駅に着いてから一日使って観光。二条城、尊氏の墓のある等持院、本能寺、改めて清水寺や金閣寺とかとか。今から楽しみ。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:一ヵ月後の予約
2010年09月25日土

この前の連休はひどかったね~空席あっても4列シートで8千円とかしてたし・・・高速バスのメリットなし><

Re:一ヵ月後の予約
2010年09月26日日

個人的には尊氏の墓が興味ありんす!
京都良いなぁ~。

Re:一ヵ月後の予約
2010年09月26日日

なんでだろうな。やたら高かったよね。
深夜バスも過酷だけど、18切符はそれのさらに上を行くんだろうなぁ。

Re:一ヵ月後の予約
2010年09月26日日

京都ももちろん楽しみだけど、
コロラドかぁ。そろそろ雄大さが懐かしい。

Re:一ヵ月後の予約
2010年09月30日木

…。

同じ轍を踏みつづけてくれ。
改めてそう思った。

もう言わない。もうホントに言わない。

Re:一ヵ月後の予約
2010年09月30日木

初めて、深夜バスという苦行を人と分かち合う。それに関しては俺も初体験だ。楽しみだな!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら