忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
15:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/21
12:22
毎日が日曜日

最近カーリング・・・・好きです。静かにも拮抗した戦いがたまりません。

オリンピック以外でも時間があって、ついついゲームもやってます。

評価がたかい友達コレクション・・・これは俺には面白さがわかりませんでした。
育てる系のゲームが好きな人にはいいのかな。

育てるゲームは中学の頃の友達に勧められたシムアントでこりごりです。
アリを育てるというシュールなゲーム
自転車に轢かれて仲間達が死に、軽い雨でも洪水となり仲間達を流し、時々来る子供達は巨神兵ですか・・・巣の外にいる仲間達は全滅必至です。

話しは脱線しましたが、今やってるのはドラゴンクエスト6 -幻の大地-



ゆっくりマイペースでやりたいと思い、購入後友達に即貸して返ってきた頃には熱も冷め、2回途中でセーブが消えるというトラブルもあり、結局クリアしてないドラゴンクエストシリーズです。




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:毎日が日曜日
2010年02月21日日

シムアント最高

Re:毎日が日曜日
2010年02月21日日

そのゲーム、シュールすぐるww
オレは今、時間あるのでドラクエ5やってるYO-。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら