忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
18:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/07
10:42
腸炎

腹痛で目を覚ます。トイレでは下しており、真っ赤。。。。
いやぁ、驚いたというより引いた。

即日病院へ。レントゲンも問題はない。触診で風邪と併発してウイルス性の腸炎と診断。ただ、若い人で出血はあまりないということで、痔かもということで、選択の余地なくまた去年同様おっさんの指で陵辱。痔ではないということで一安心、でん部に問題はなかったがより深い僕の心にはキズが。。。。

その後、頓服薬やらいくつか薬を処方してもらい帰宅。しかし、数日間は慢性的な腹痛が続き完全に復活といえるのは3日くらい前。健康の大切さを改めて痛感です。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

爆www
2010年02月07日日

ゴメン、吹いたww
まさかの2回目の経験ですかっ!?

にしても、血を見た瞬間 確かに引くね。。
オレも経験したことある。見た瞬間、「あ、死ぬのね。」って思ったもん。

とにかく、復活して良かったYO~!!
今は八王子なの??

Re:腸炎
2010年02月08日月

いやぁ。まいったよ。タダでさえ下してて刺激に弱いのに指挿入ですよ。
声とその他もろもろ漏らさないことに全神経集中。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら