忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/10
04:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/12
08:05
さいさき不安な授業

CIS 56, Multimedia for the Web 3 units

久々のアメリカ人を前にして発表ということあったのか、急でもあったプレゼンはいままでにないくらいに緊張した。比較的準備もしていたし、もっとキツイのも今まであったのに、深呼吸しないと落ち着かないくらいに動悸息切れ。

で、問題の発表は頭が真っ白、言葉が出ても支離滅裂。
全然思うように話せず。完全に沈没した。

この授業では、ウェブページのレイアウトをサクッと勉強した後、you tubeにあるような数分の動画を授業を通して作ってみるという授業のようだ。

先日の発表はそれに関してのアイディアの発表会。ちなみに俺のお題は”International students”ということで、こっちで留学してる奴らがいかに現地のアメリカ人より限定されたルールの中アメリカ社会で10倍以上の学費を毎セメ納め、家賃などの生活費を捻出しながらもどのように生活してるかというのを、作ろうと思ってたが、惜しくももう一つのお題”farmer's market”に負けた。

にしても、"farmer's market"って全くイメージがわかないなぁ。なにすんだろ・・・。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:さいさき不安な授業
2009年09月12日土

いろんな意味で気持ちがわかる・・・
今度そのプレゼンを見せて!なんとなく想像できるけど興味がある。

Re:さいさき不安な授業
2009年09月15日火

ここのところは英語に関してはヤラレ気味だよ。
全然お見せしても大丈夫だけど、今度収監中に電話すると思うからその際に口頭でも言えるけど、ご想像通りだと思うよ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら