忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
14:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/22
08:04
テキストたちを買ってきた。


 大学が始まってからは時間の都合上当面治験はムリだと思ったので、先週ガツンとやってきました。日本人友達は治験でできた人だけです。口裏あわせしてるわけでもなしに、7人中6人が知ってる人でした。今回は糖尿病の薬。糖尿病のは頭痛あるから嫌なんだよな。とか薬の副作用に少し慣れたのが嫌です。3泊4日と通院一回で$1200は日々崖っぷち生活をしてる俺にとっては大きな収入。

 今日はテキストを購入しに学校まで行ってきた。こっちの学生は中古とか少しでも安く手に入れるためネットで探して購入してる人も多い。英語を勉強して大学でコンピュータ専攻の者の台詞ではないが、ウェブページは英語だし手続きよくわからんし、確実にということで直接本屋に行ってきた。結局指定されたテキストを全部購入してきたが$500少し超えた。。。。心が痛い。。。

 text tachi

 帰りのバスの中、Dream weaverのクラスのテキスト読んでいたが、良い感じで寝れました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年08月22日金

治験ネタはブログで発表してるんだ!?
土曜にまた会いやせう!

無題
2008年08月22日金

早くチェックもらって口座に入れたい。今は恐ろしくて残高見たくないです。。。。

無題
2008年08月23日土

なかなかぶ厚いテキストたちね。自分で買ったものだし、
最高に愛でてあげてください。
ピザ食べました。ピザ法度。

無題
2008年08月23日土

マジか。俺は飢餓状態が彼是3日程度続いてるよ。買いに行けって言われたらそれまでなんだけど、週末まであるものでという無駄に意地になってるおかげでパスタ3日連続です。

無題
2008年08月23日土

救援物資を待ちな(^_-)

無題
2008年08月23日土

この勝手に飢饉に陥ってる中の救援物資は本気で助かるよ。これで食べ物が、、、しかも日本のが。。。。考えるだけでお腹減ると思いつつかたわらのレモネード飲んでる俺。

無題
2008年08月24日日

やっと連絡ついたな!コノヤロー!カタカナ混ぜたとはいえあからさまさ全開にメルアド出てるからコメントは消しとくぜ!

無題
2008年08月24日日

俺はテキストは買ってオフィスデポで全コピーw
2,3時間くらいいたりしたよw しかもさ持ち運びが楽
かなり安上がり 時給100ドルの仕事って感じ?w
それかEbayのHalf.comかアマゾンで買うと安いよ

テキストはホント無駄がねだよね
俺はトーブン買わなくてよさそう

ってかちけんがなつかしー 毎日寝る食うの生活がしたいw

無題
2008年08月24日日

ふらっと辿りついちゃいました。ねえ治験て何????みんなお金困りながら留学してるの???

無題
2008年08月25日月

本気で、コピー作戦実行するかも。全コピーしたら多分10㌦くらいですみそうかも。今からチェックだ!

無題
2008年08月25日月

コメントどうもです。かすみさん。
治験ってのは新薬の実験で、実際に入院して投薬されてその過程をチェックし終えたらギャラが発生する短期バイト的なものです。俺の勝手な見解だと留学生の貧富の差は激しいような気が。。。残念ながら俺は貧な方なんでこんな感じってだけです(笑)

無題
2008年08月26日火

お気づかいありがとう。

なんかくいたいものとかあったら
送ってあげようか?

生ものはあぶないよね。

無題
2008年08月29日金

そうなんですか!大変ですね・・ 頑張って下さいとしか言えないです・・(´;ω;`)

無題
2008年08月30日土

見てるよ。

無題
2008年08月30日土

見てるよ。

恋をしにょ☆

無題
2008年08月30日土

僕もそう思う。

無題
2008年08月30日土

かすみさん。どうもです。自他共に認める残念な生活ですけどこれから生き抜けるよう努力しようと思います(笑)

無題
2008年08月30日土

おぉ、聖だぁ。。。久しぶりだな。
恋ナァ。。。。相手の同意が必須だからなぁ。俺もそう思うんだけど、行動が伴わない可哀想な日々を送ってるよ(笑)

無題
2008年08月30日土

ひで、サンキューな。日本に一時帰国できた場合には札幌にも行けるように努力してみるよ。それか、LAならいつでも歓迎するぜ。

無題
2008年08月30日土

ウフフ(笑)

ずっと見てるよ。

恋をしにょ☆☆☆

無題
2008年08月30日土

ありがと。時間あるときにでも見てもらえればこれ幸いだよ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら