忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
20:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/26
09:45
LAに来て2年が経過した。

 
9月24日でLAに来てから2年が経過した。前進してるが、当初の予定とはだいぶズレてる。これも仕方ないかな。それでも周りのサポートもあって今は大学に通い、今後の見通しも自分の中ではできて、周りには本当感謝してる。1ヶ月経過し大学の授業に慣れてきたものの、予想通り課題たちで授業以外の時間も割かれて、ただでさえない時間の合間に健全なバイトもしている今日この頃。

 基本的に学校は月曜日(8:00~17:00)、水曜日(8:00~17:00)、土曜日(9:00~12:00)までと3日だけ。ただ、8時から授業はLAダウンタウン近辺に住んでる俺は遅くとも6時前に起きる。朝方なので早起きは夜更かし(12時過ぎまで起きてる)より苦にはならないけど、起きると外がまだ暗く月が普通に見える。帰宅するときも似たような位置に月が見えてるのを見ると凹みます。というのも、17時に終了しても、俺のPCにはdream weaverもphotoshop CS3も入ってないので授業後はコンピュータールームに寄らないと何もできない。8週間コースの授業はもう折り返し地点を経過し残り半分10月18日で終了。授業半分終了するのは嬉しい。


business
これが学校行くと一日中こもってるbusiness building。

 それを終えたら今度はバイトをしないとで、本当かろうじて生き延びてる感が全開で困るがこれも楽しむくらいでいかないと心が折れそうだが、本日も藁にもすがる思いで生き延びてます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年09月26日金

相変わらずギリギリなようで・・・。 にしても2年かぁ~。 ほとんど同じ時期だもんね俺達が来たのって。
日本はいつ遊びに行く予定なん?

無題
2008年09月26日金

そだねぇ。そっちが少し早いくらいだもんね。俺は来年の夏こそは2ヶ月くらい帰ってやろうかなって予定を企てるだけ企ててるよ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら