忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/09
07:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/22
16:58
シークレットメニュー -inn out burger-

学校が終わったにもかかわらず、貧乏ヒマなしかバイトとかして今尚妙に忙しい。

そんな中、今日は久々にglendale在住の友達に会って、inn-out burgerに行ってきた。LAでは知らない人はいないと言っても過言ではないくらいの人気ファーストフード。メニューもシンプルで3種類のセットしかない。がしかし、ここには多くのシークレットメニューなるものがある。

アメリカに来て間もない頃、シークレットメニューの一つパンの代わりにレタスで包まれているハンバーガーを見て店員に口頭で説明したところ出てきたのは何故か肉が抜かれたべジバーガー。。。あの頃の僕には違うと主張することができず泣き寝入りでした。そして2年以上の歳月を経て久しぶりのシークレットメニューを注文。バシッと注文し無事レタスに巻かれたハンバーガー、

protein

プロテインバーガーが出てきた。それと共に、チーズとドレッシングがかけれられた

animal french

アニマルスタイルフレンチフライ$3.19も注文。

にしても、同じ轍を踏まずに済んでよかった。

http://www.badmouth.net/in-n-outs-secret-menu/
このサイトでシークレットメニューを紹介してるが、写真は食欲減退必至
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

アレね!
2009年12月22日火

アニマルスタイルはメッチャoilyだから最初に食べた後は控えてるんだよね。
ハンバーガーのパン無しって斬新だよねw

Re:シークレットメニュー -inn out burger-
2009年12月22日火

シークレットって言葉に惹かれる。一回目のハンバーガーも今考えると良かったんちゃう?ベジタリアンかダイエット中かアリオンじゃない限りたぶん頼むことはないやろうし。

Re:シークレットメニュー -inn out burger-
2009年12月23日水

昨日はわざわざglendaleまで足を運んでくれてありがとう!ベジバーガーでもなくプロテインバーガーでもなく、まったく別の物がでてきたらオチとしては最高やったかもLol
次はKorean BBQで!

Re:シークレットメニュー -inn out burger-
2009年12月23日水

久々のinnoutはでも美味しかったよ。
こないだのthai patioも美味しかったなぁ。最近はまた少し外食があるようになってきて良い感じ

Re:シークレットメニュー -inn out burger-
2009年12月23日水

シークレットとか限定ってそれだけで魅かれる。ミーハーな国民性が・・・。べジバーガーは本当、いろいろ意味で食べごたいに欠けるよ。昨日のもレタスがみずみずしくて、みずみずしすぎて、普通のハンバーガーが一番ということに気づいたよ。

Re:シークレットメニュー -inn out burger-
2009年12月23日水

いやぁ、久々にアメリカらしい場所闊歩できて楽しかったよ。今度はハングルだらけの僕の街で。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら