忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/09
08:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/13
01:19
ジューシーぷりーず

吉野家、アメリカだとYOSHINOYA、牛丼もBEEF BOWLと、そして、日本ではよく聞く”汁だく”このオプションもアメリカにあることを聞いた。

そう、それが、”ジューシー”言いたいことはよくわかるが、何か、何かが違う。にしても、”汁だく”で注文してみたくて仕方ない。バイト帰り早速最寄のYOSHINOYAへ。

One Large Beef Bowl ジューシーぷりーず

戸惑いを感じながらも注文。するとラティーノのオバちゃんが最初????みたいな表情になったが、もしかしてエキストラ ビーフ ジュースのこと?と聞いてきた。正にその通りだと思ったがジューシーを上回り”汁だく”な雰囲気がない。響き自体ではもはや一片の食欲すら感じ得ないのは僕だけでしょうか。

レシートにも
Xtra Beef Juice

実際にもの自体は汁がかなりしたたっている。肉の量がハンパないのは存じていたが、汁だくにすると、汁の量もハンパない。でも味が濃くなり美味い。

アメリカでYOSHINOYAに行く機会があれば
Extra Beef Juiceで注文してみてほしいです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

こちらでははじめまして。
2009年12月13日日

アメリカの吉野家さんは日本より甘いと聞きましたが、
実際はいかほどでしょうか?


あ、帰って来られたらボード行きましょう。

Re:ジューシーぷりーず
2009年12月13日日

なんか味が薄いみたいですよ。僕にはよくわからないですけど。。。
今度は”きき牛丼”もいいかもですね。あ、でもアイツがダメだ。。。また帰ったその日にアイツとレストラン伺いますね。

www
2009年12月13日日

メッチャ健康に悪そうw たださえ、ヤバさ全快なのにねww

Re:ジューシーぷりーず
2009年12月13日日

美味しいことは幸せなこと。

美味しそうに食べてる人を見ると、その人が食べてるもん全部注文したくなるねん。
その後は、多分ご存知の通りの結末を迎えることになるねんけどな。

Re:ジューシーぷりーず
2009年12月22日火

本当、不健康間違いなしだけど、味は美味い!
また今度かってこよ。

Re:ジューシーぷりーず
2009年12月22日火

俺も食べたいのはたくさんあるけど、お互い、食べれる量に制限があるからな。。。
でも、コース料理とかは普通の人なら食べた気がしないって量で心底満足できるのは唯一のメリットかな。あ、でも、コース料理に縁が・・・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら