忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
07:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/05
13:32
女神転生クリアして授業日払って文無し

やっと昨日、真女神転生ストレンジジャーニーを終えた。

プレイ時間50時間
最終レベル86
これで最終ボスが余裕ではなかったのが、難しさを物語ってる。
本来ストレス発散のはずのゲームでフラストレーションは溜まる一方なくらい大変だった。が、達成感はその分感じれた。
ちなみに最後のパーティーは
主人公
スサノオ
コウリュウ
メタトロン
とわかる奴にはわかる強いメンバーなのに一回目は全滅しました。
次はホノボノとレイトン教授でもいってみようかな。



あ、セメスター終了2週間前の今頃ですが残りの$2048の学費も納めきりました。

授業費の上がった今回のセメスターでにサンタモニカカレッジに貢いだお金はテキスト含めると$4000弱くらい。
高すぎです。留学生から搾り取ろうとする考え改めてほしいです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:女神転生クリアして授業日払って文無し
2009年12月05日土

やっぱ声優さん以外がやるとヘタすぐるね・・・。

でもにか
2009年12月09日水

んー、終盤パーティー。
メタトロン使ってもラスボスいい勝負になるとは、
んー、気持ち良さそう。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら