忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
12:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/18
07:31
ハーゲンダッツ 期間限定グリーンティー


 どこかで聞いた.記憶にないが、笑うとこだろうけど笑えなかったペンネーム。"おムツゴロウさん"

 時折、小さな幸せを感じたことはありますか?ぼくはあります。

 今このアメリカでハーゲンダッツの抹茶が期間限定で発売されているのを聞いた。サイトを見ると1月から8月まで試験的販売と。ジジイっぽいが、アズキのアイスとか好きだったので、言うまでもなく抹茶のアイスはストライクゾーンど真ん中。調べると、普通の西友的なスーパー(Ralphes, vons, Albertson etc)で全然売ってるようだ。何気に頻繁に行ってるところに売っていたとは。。。。

 と、言っても確かにアイスの安いアメリカでもハーゲンダッツは高いほうなので、時々食いたくなっても、3ドルで2リットルとかに流れてしまう俺は、しっかり括目してなかった。

 アメリカだとハーゲンダッツは安くても3.99ドル(473ml)。確かに日本のコンビニとかでよく見かける250円で120mlより安上がり(ちなみに同じ473mlだと700円)だが、どちらにしてもアイスにそこまでお金をかけない、いや、かけたくない俺が躊躇なく買っているという部分でこの抹茶アイスに対する情熱をいくぶんか汲み取っていただければ思う。何気にふたの淵に黒く書いてあるlimted editonという文字がまた購買意欲をさそった。

Häagen-Dazs
そして味は・・・・・・間違いなかったです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年07月18日金

あきる野市にあった、動物王国は崩壊しました。

無題
2008年07月18日金

文章が詩人みたいなんですけど。。。

無題
2008年07月18日金

食べやがった・・・一緒に食べようと思ってたのに。アイスを使ってあれこれ楽しもうと思っててんで。無類のアイス好きなんで。アイスさえ与えてくれたら、危害は加えない。アメリカ限定のん食べたい。

幸せねぇ。いつも感じさせていただいてますよ。

無題
2008年07月19日土

崩壊、給与未払いとか現実とは厳しいよな。俺小さい頃動物王国行ってみたかったんだよな。北海道に住んでたしさ。

無題
2008年07月19日土

そうかなぁ。いつも通りに書いてたつもりなんだけど。アレはやると$1199.92になるよ

無題
2008年07月19日土

いっぱい種類あるから大丈夫だよ。しかも何か知らんけど、抹茶味7月までってそのスーパーだと書いてあってヤバイと思って購入してしまったんだよね。たくさん種類のアイス取り揃え心よりお待ちしております。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら