忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/10
01:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/25
20:31
工場そして。。。。

イハラニッケイ化学工業(株)

kozyousizuoka

メイン。工場。工場萌えの間では有名・・・・・・・・らしい。








終了。

kozyousizuoka
題名"工場に萌え揺る人"


夕陽が沈みゆく背景に工場を取り終えた後、帰路に。

”富士宮やきそば”というのがB級グルメで有名らしい。その富士宮はこの工場からさほど遠くはなく、勢いで行くことに。

慣れない町を感覚で進んで行くと、それらしい場所に。全く知識のない土地なので、歩いてる人になにか適当なお店はないか聞くと、

”こんな時間に??”と、言われるもまだ、7時前。イヤイヤイヤと思ってたが、すぐに理解した。こんな時間に??と言われた理由。

シャッターの閉まってる店が軒を並べる商店街。6時40分。



友人曰く、メディアで見るのとだいぶ違う。

数少ない開いてるお店へ。

富士宮やきそば500円




マズイ。

富士宮やきそばは、まずぺヤングの勝ち。今回の日本で初めて外食でマズイと思うものに遭遇した。あくまで、ここの富士宮やきそばが不味かったということで、美味いのもあるのかもしれないが、少なくとも、俺の中では”富士宮やきそば=マズイ”の方程式は成り立つには充分すぎた。

この夏休みはいろいろと回ったが、ここが堂々の最下位で日本での旅は終焉をむかえました。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年08月26日水

写真撮ってたんだ。

Re:工場そして。。。。
2009年08月26日水

うん。駐車スペース捜してるときにね。
カシャッと。
でも本当、たのしかったな。

無念・・・
2009年08月26日水

ラストがそんなオチで残念だね~。
ぺヤングもなかなかレヴェル高いからね。 負けるのも分かるww

Re:工場そして。。。。
2009年08月27日木

ご当地名物は危険も多いよ。
そういや、アメリカって名産とかあまりきかないよね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら