忍者ブログ

とうとう日本へ戻ってきました。今後はその後ということで・・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/09
12:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/02
14:26
嗚呼、Midterm終了 新しい趣味写真10ヶ月目

最近は週3でバイトに学校と無我夢中で忙しいわり五里霧中な日々を送ってる。

フォトショップのプレゼン、マルチメディアクラスのホームページのベース作成とAdobe Premierを使った音声処理のテスト、Java Scriptのコードや理解度テスト、Expression Webのエラク簡単な課題。と、そんな一週間は終わり、今日からは冬時間。一時間遅くなったが、実感がない。

フォトショップのテストでは3枚の写真の補正というもので、プリントアウトもしなくてはいけなかった。考えてみると、デジカメを使うようになってからパソコン画面で撮った写真は見れるからということもあり、プリントアウトをしたことは全くなかった。今回、実際に久しぶりに写真を紙媒体で見たが、妙に感慨深いものがある。・・・ということで、ついつい一枚L版で$0.29なので手持ちのファイル数枚をプリントアウト。

photo

でも、Rite Aidでプリントアウトしてきたが、なんか印刷粗い。せっかく一眼レフを使わせていただいてるのに、なんか気に食わない。kinko'sとかの方がキレイにプリントアウトできるのかなぁ・・・。

お勧めの現像場所があったら教えてください。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら